ビューティーの為に、トマトジュースを毎晩飲んで、美肌創造を心掛けています

私の動揺は貧バストであることです。

可愛らしいインナーを付けてみたい。

セクシーな洋服を着てみたい。

水着を着て海やジムに行きたい。

特に、婦人として更に誇りを保ちたい。

あんな情熱で、豆乳やサプリ、マッサージなど、今まで色々なことを試してきましたが、変化は無し。

自身は20代ですが、胸は中学生1年生程度です。

育ち期は既に終わっているので自力では根本的に無理なのかもと思い、中間諦めていました。

そんな時にはからずもチラシで目にしたのが、とあるエステサロンの胸伸びの方角。

特殊な光を当て、マッサージと合わせて胸を育て上げるはでした。

必ず効果があるのかわからず、値段も甚だ高額でしたが、自身は最後の実行を通じて見ることを覚悟しました。

結論から言うと、自身はとても後悔しました。

全部で15回、数ヶ月がかりで通いましたが、胸は心なしかちょい大きくなったかな?という近く。

しかもそのエステティックサロンは統合スパなので、フェイシャルや毒消しなどの他の方角や、コスメティック、美容飲み物などもうるさく勧められました。

勿論、手当はとてもいいタイプでした。

背中と胸に特殊な光を当て、専用のクリームで胸にお肉をかき集めるようにマッサージ。

血やリンパの流れが良くなるので清々しいし、人手の皆さんとの声も面白く、息抜きにはなっていました。

ただし結果が出なければ意味がありません。

回数を重ねればきっと変わっていく、としていたのですが、だめでした。

一切成長しなかった私の胸に、人材も申し訳なさそうとしていましたが、方角のエクストラはせずに伺うのをやめました。

こういうのって、効果は千差万別なのかもしれませんね。

ただ、今でも自分でマッサージを続けている。

そうして費用をかけずにできることを、常々手さぐり当事者だ。クマをどうにかしたいなら

トラックバック・ピンバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL